2016年06月25日

高速道路SAグルメバスツアー


高速道路のサービスエリアが大人気です。

ご当地グルメや
そのSAでしか食べられないものを求めて、
たくさんの人びとが訪れます。

ピーク時には、
SAに入るために渋滞が起きているほどです。

旅行途中の休憩場所ではなく、
SAを目当てにやって来る人もいます。

それほど、SAの魅力は急上昇しているのです。

しかし、そのSAに立ち寄るバスツアーの参加者や
自家用車を持っている人でなければ、
SAには行けません。

楽しそうな場所が全国にたくさんあるのに、
行けないのです。

諦めるしかないのです。

ならば、SAだけを目的とした
バスツアーを組んでも良いのでは。

行ってみたい欲求を持つ人は必ずいます。

人気のあるSAだけをまわるのです。

最近のSAには、
温泉施設を併設しているところもあるので、
「SAグルメと温泉紀行」などというツアーを
組むこともできます。

かなりの需要が見込めます。

posted by 佐藤きよあき at 15:55| ビジネスアイデア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする